どうもEROEROG管理人のmitsuです♪


今回は有料アダルト動画サイトについてまとめたので
興味ある方、まだ利用した事がない方、はじめて存在を知った方はぜひ読んでみてください♪



簡単に言ってしまうと有料アダルト動画サイトっていうのは月々の利用料金を払い、
ご自分のパソコンに番組の中から好きな動画をダウンロードするサイトの事です。


今はブロードバンドの進化に伴い、山のようなアダルト動画サイトがあります。

そんな中で、自分がオススメするのは無修正モノの海外サイトです♪
(海外というと不安な方もいるかと思いますが、
これは無修正という性質上日本のサイトからは法律で配信できないため、
日本の会社が海外のサーバーで配信してるだけですので安心して下さい♪)


そのため支払い金額はサイトによってユーロ表記だったり、ドル表記だったりします。


正直今までためらった経験のある人は海外アダルトサイトと聞き、
ワンクリ詐欺、架空請求、ウィルスなどこの安全性の部分が一番引っかかったのではないでしょうか。

ですが上にも書いた通りちゃんと日本の会社が運営している大手のサイトです。
さらにここで紹介するアダルト動画サイトの中に
違法サイト、ワンクリサイト、架空請求されるサイト等は一切含まれていませんのでご安心ください。


サイトを運営する会社は会員費から利益を得ているため
会員に対する配慮、セキュリティなどしっかりしてます。


なので有料だからこそ安心!といえると思います。


気になる料金について


有料サイト1ヶ月の入会料金の平均価格は4,000円から5,000円といったところです。

一日あたり100円〜200円で利用できます。


みなさんは一ヶ月レンタルやDVD購入にいくら使われますか??

レンタルでしたら月約10本〜20本、DVDを買われる人は2,3本でもとが取れてしまいます。

これと同じぐらいレンタルやDVD購入してる人にはぜひオススメします♪
同じお金払って無修正の動画をゲットできるんですから♪


無修正動画サイトのメリット♪


まぁなんといっても無修正!これにつきます♪

しかも訳の分からない動画なんかじゃなく有名AV女優モノなど多数
(有名なとこで言うと紅音ほたる、飯島なつき、大沢祐香、立花里子、及川奈央 など他多数。)

自分も初めてダウンロードした時は衝撃でした。。
理由はアダルト業界の者ではないのでわかりませんがギャラが高いんじゃないでしょうか。

毛穴までみえるんじゃ??ってびっくりするぐらい高画質。

今は業界内でサイト数も増えてくれたおかげで競争も激しく
動画数・女優や素人の質の向上・豊富な企画・更新回数の頻繁なサイトが多い。

月々の利用料金だけでダウンロードし放題。(コースにより単品購入もあります)

ダウンロードした動画を保存すれば、ファイルを削除しない限り何回でも半永久に楽しめる♪

わざわざ買いに行かなくていい。



とまぁ考えただけでもこれだけあります♪
個人的にまとめただけなのでもっとあるでしょうが。。

自分はこれを聞いた時点で入会せずにはいられませんでしたwww




無修正動画サイトのデメリット。。


といっても、今までメリットしか感じた事がないですが、心配な方に細かく挙げてみます。


パソコンにあまり動画を溜め込むと容量が大きいので調子に乗ってダウンロードしまくってるとデータがいっぱいになる
(ビデオやDVDでいうとベットの下に隠してたDVDが多くなりすぎて隠し場所が無くなるイメージw)

この場合過去のダウンロードデータを削除したくない場合、外付のハードディスクを使うことをオススメします。

クレジットカード決済の際、引き落とし名義は動画名やサイト名でなく「DTISERV」という名義で
請求が来るので、家族や親などに見られたとき、何か買ったとごまかせばいいですが、
何に使ったのかしつこく追求されたりして嫌な人は、銀行振り込みなどにしなくてはなりません。


自動課金システムといって一度入会するとこちらから退会申請しないと
継続して月々の料金が発生するのでその点は注意が必要です。
各サイトに退会フォームがあるのでそちらから退会申請します。


普通のDVDには戻れない。。鼻で笑うかもしれませんが真剣にそうなりますw
普通のモザイク入りだと興奮しなくなりますw



と、デメリットはこんな感じでしょうか。

ですが架空請求や、ワンクリ詐欺、この辺の危険は無いです。



それでは数あるサイトの中で安心、おすすめのサイトを紹介します。

まぁいろんなアダルトブログなんかで紹介してるので知ってる人が圧倒的多いと思いますがw



[ EROEROGおすすめアダルト動画サイト]


管理人がお世話になっているサイトを紹介します♪


[AV女優モノ観るなら]


カリビアンコム
※バナー(写真)クリックするとメインページが開きます。入会はそちらより。


無修正動画サイトでいちばん有名なサイトです。
オリジナル独占動画も配信してるのでカリビアンコムでしか観れない動画もあります♪


無修正動画サイトに入会したことがない人は、満足できるか不安だろうと思います。

初心者から上級者まで一度はこのサイトに入会したことがあるという方も多く
はじめて無修正動画サイトに入会するなら、カリビアンコムをおすすめします。

私もいちばん最初にカリビアンコムに入会しました。

有名なだけあってかわいい娘がそろってます。


動画本数
  現在1.750本以上

平均週 5,6本更新してます。


会員料金

30日 $ 49.50( 約 5,900円 )
60日 $ 90.00 月$ 45.00( 約 10,700円 )
90日 $130.00 月$ 43.33( 約 15.400円 )
180日 $250.00 月$ 41.66( 約 30,900 円 )

・3ヶ月継続確定(VIP)で…オリジナル独占動画他、VIP会員優先動画、見放題!

・6ヶ月継続確定(スーパーVIP)で…VIP特典に加えて、スーパーVIP会員優先動画、見放題!



一本道
※バナー(写真)クリックするとメインページが開きます。入会はそちらより。


迫力のハイビジョンでオリジナル独占動画や人気AV動画を無修正で配信するサイトです。


このサイトは高画質にこだわり、DVDの画質と同じクオリティーで動画をダウンロードできます。
ここまで画質にこだわったサイトはありません。とにかく驚きの高画質です。

動画の種類も豊富で、有名女優やモデル系など動画にでてくる女優も、
ファッション誌から出てきたようなハイレベルな美女ぞろいです
料金はやや高め、カリビアンコムでは満足できないスケベな人にオススメ。


動画本数
  現在600本以上

週平均 3,4本 更新してます。


会員料金

30日 $ 65.00( 約 7,600 円 )
60日 $120.00 月$ 60.00( 約 14,000円 )
90日 $170.00 月$ 56.66( 約 20,000円 )

カリビアンコムと同じ3,6ヶ月会員VIP制度あります♪



AVモノならこの2つから選べば間違いないっす♪
他のサイトが観れなくなりますwww



[素人モノ観るなら]


天然娘
※バナー(写真)クリックするとメインページが開きます。入会はそちらより。


完全素人が売り(実際にはプロもチラホラ)のサイトなのですが、
このサイトのおもしろいところは素人動画にはあまりないシチュエーションを大事にしているところです。

素人に露出プレイをさせたり、コスプレをさせたりと、撮影に馴れたAV女優と違って、
恥ずかしい顔をしながら要求をこなすしぐさがとてもかわいいです。

素人娘系では最も高画質大画面であり、動画内容の面白さでも群を抜いています。作品数も文句なし♪


動画本数
現在1300本以上

週平均 5,6本 更新してます。


会員料金

30日 $ 48.50
60日 $ 89.00 月$ 44.50
90日 $125.00 月$ 41.66
180日 $240.00 月$ 40.00

こちらも3,6ヶ月会員VIP制度あり♪



エッチな4610
※バナー(写真)クリックするとメインページが開きます。入会はそちらより。


エッチな4610に出てくる女の子は、10代、20代前半ばかりで嬉しいです。

素人系動画サイトの中で1番評価されているサイトです。
ホンモノの素人娘が好きな方にはオススメです。

画質・作品数・更新頻度とも申し分ありません。

しかも素人系の中で最も初心者に親切で、サポートがしっかりしているサイトです。
初心者の方で素人系の動画が見たい方にはこちらがオススメです♪

低価格のライトプランや、14日間の2WEEKプランもありますのでちょっとだけ試したい方にもおすすめ♪

動画本数
現在600本以上

月に70本以上の更新


通常会員
  30日 $ 48.00
  60日 $ 89.00 月$ 44.50
  90日 $128.00 月$ 42.66

2WEEKプラ
  14日 $ 29.80

ライトプラン
  30日 $ 29.00

3ヶ月会員はGOLD会員限定の動画見放題!



[人妻&熟所モノ観るなら]


エッチな0930
※バナー(写真)クリックするとメインページが開きます。入会はそちらより。


エッチな4610の姉妹サイトの人妻専門サイト
素人の奥様、熟女系サイトで最大手であり、熟女好きにオススメのサイトです。

相手は人妻なので即ハメ、中出しと若いお姉さんとは違った楽しみがあります。
素人とはいえ経験豊富なので、テクニックは一流の女性が多いようです。

出演はオバサンといえるぐらいの年齢の女性が多いので本当に熟女が好きな人にオススメしたいです。
逆に熟女好きではない人にはオススメできませんwww

料金プランはエッチな4610と同様に、低価格のライトプラン、14日間の2WEEKプランもあります。


動画本数  現在1,300本以上

週5,6本の更新、大量に更新があったりします。


通常会員
30日 $ 48.00
60日 $ 89.00 月$ 44.50
90日 $128.00 月$ 42.66

2WEEKプラン
  14日 $ 29.80

ライトプラン
  30日 $ 29.00
エッチな4610同様、3ヶ月会員はGOLD会員限定の動画見放題!




以上がEROEROGがおすすめする有料無修正動画サイトです♪

普通の無修正楽しむなら上記のサイトで十分だと思います。


残念ながらマニアックサイトは試した事がないので今回は紹介できませんが
試す機会があったら紹介したいと思いますのでちょくちょくチェックしてみてくださいwww

きっと満足してもらえると思います♪

それではまた会いましょう!!