YourFileHostとは??


yourfilehostは、ユーザーが動画ファイルを自由にアップロードし、
これらのファイルを簡単にネット上のユーザーと共有することが出来る、動画投稿・共有サービスです。

サービスを利用するにあたって、ムービーは全て無料で見放題!
アップロードされているアダルトムービーをいつでも思う存分楽しむことが出来るのです。
yourfilehostには何万というファイルがアップロードされていますが、
その大半がアダルトビデオで、中には衝撃・危険ムービーなども公開されています。





YourFileHostの動画が見れない場合の対処法


yourfilehostで動画を閲覧する際、「MAXIMUM VIDEO PLAYS REACHED!」と表示され、
動画が見られなくなりログインを求められる場合があります。
突然、英語表記での登録フォームが表示され、驚いた方もいるのではないでしょうか。
その際の解決策として、ご紹介するのが次の2つです

@会員登録をしないで動画を見る A会員登録をして動画を見る

また、「Bandwidth Allowance exceeded」や
「I am sorry your bandwidth allowance has been exceeded. please try again later」
と表示され、動画が見れない状態になる時があります。
これは、閲覧者が一定時間に集中した為、yourfilehostの通信容量が大きくなり、
高負荷の為、動画を見ることが出来ない状態です。
この場合は、負荷が集中する時間帯を避け、空いている時間を見計らってアクセスしてみましょう。



@会員登録をしないで動画を見る


yourfilehostは、日本のユーザーを言語ファイルで識別し、閲覧に制限を設けているようです。
会員登録をしなくても、ブラウザの言語設定を英語に変えることで動画を見ることができるようになります。

各ブラウザの言語設定の変更方法


Internet Explorer使用の場合


@ ブラウザの「ツール」タブ内、 「インターネットオプション」を開きます。

A 「言語」をクリック。

B 「追加」をクリックして英語(米国)[en-US](IE7の場合)、
または英語(U.S)[en-us](IE6の場合)を追加。

C 日本語[ja]や日本語(日本)[ja-JP]などがある場合は削除。




Fire Fox使用の場合


@ ブラウザの「ツール」をクリック。

A 「オプション」を開きます。

B 「詳細」をクリック。

C 言語設定」の「追加」を押し、英語/米国[en-US]を追加。

D 日本語[ja]や日本語(日本)[ja-JP]などがある場合は削除。




Opera使用の場合


@ ブラウザの「ツール」をクリック。

A 「設定」を開きます。

B 「一般設定」をクリック。

C 「詳細設定」の「追加」からクリック、English,[en]を追加。

D 日本語[ja]や日本語(日本)[ja-JP]などがある場合は削除。


※ ブラウザの言語設定を日本語に戻す場合、
同様に「設定変更」から日本語を追加すると元の状態に戻りますのでご安心ください。



A会員登録をしないで動画を見る




英語サイトへの登録が不安な方もいると思いますが一度登録しログインをした状態にすると、
動画閲覧までのステップはスムーズになると思われます。

yourfilehostの会員登録は無料で、登録の際に細かい個人情報などの入力はありませんので、ご安心下さい。

「MAXIMUM VIDEO PLAYS REACHED!」と表示されている画面の登録フォームは、
上部が既存ユーザーのログイン、下部が新規登録フォームとなっています。

新規登録の際に必要な情報は、メールアドレス・パスワード・名前・年齢・所在国・アダルトコンテンツ閲覧の認証で、
名前や年齢など、仮のものでも問題ないようです。